--年--月--日 (--) | 編集 |
 久しぶりに。
2009年05月08日 (金) | 編集 |
れもんさんに引っかかれました・・・
っつーか引っかくというより「刺す」?
ぷすっ。って!ぷすっ!ってえぇえーーー!


最近「ピッコラルージュ」を探しています。
個人的には嫌いなブツなんですが娘のため?
ほんとに売ってませんわ・・・時期をビミョーに外したしな・・・
 猫の色とお気に入りの場所
2009年02月19日 (木) | 編集 |
たまに踏みそうになります。

page_20090219234917.jpg
 ○○の季節・・・
2009年02月02日 (月) | 編集 |
毛玉ーorz
冬毛の柔らかさとミッチリさでなかなかのフェルトぶりです。
手でほぐすのも一苦労だし、バッサリ切るとハゲるし。
今日も威嚇されながらやるのです・・・

おもちとあんこは今日もくっついて寝ています。
っつーかおもちの変貌ぶりにビックリです。

ま、根元はヘタレのままですがw
 名前ランキング。
2009年01月28日 (水) | 編集 |
一番多い猫の名前は?@アイリスオーヤマ

我が家のニャンコーズはランク外でした。
れもんは5匹、らいむは0。ちょっと意外。


そして私の名前(本名)がランクインしてました。
ちょっと複雑です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 令状。
2008年11月01日 (土) | 編集 |
赤紙(前回のワクチンから1年ですよお知らせハガキ)が来たのでワクチンに行ってきました。

2匹いるからねー。
1匹を捕獲している間にもう1匹が逃げるんですよw
狭~~~~~い所に入り込みます。
オヤツの袋の音がするといつもだったら飛び出してくるのに出てくる気配ゼロですwww

無理矢理捕まえて病院へ連行。

れもん:終始固まっていたのでアッサリ終了
らいむ:暴れたので固定され尻ではなく首に注射

で、すぐに終わりました。
2匹とも去年より体重200g増え。
え?まだ増えてるのアナタタチ?

今夜はちょっとオヤツを多めにあげようと思います。
