--年--月--日 (--) | 編集 |
 そろそろかな?
2009年05月10日 (日) | 編集 |
うちのウズラ♀の「あんこ」ですが、ここ数日巣作りのような事をしています。
早い子なら1ヶ月ほどで産卵開始するんですが、彼女は既に4ヶ月近かったりします。
のんびりやさんらしい。
♂の「おもち」が毎日ケージ越にラヴコールしてるんですよ。
産卵始まるまで一緒にしない方が良いらしいのでまだ別居なのです。

っつーか床材で巣作り?してるんで掃除して良いものか悩みますなぁ。
 GWの予定
2009年04月28日 (火) | 編集 |
旦那ちゃんが仕事だそうなので娘連れて実家に遊びに行ってきます。
地元の友人たちと数年ぶりレベルで会えそうなのでかなり楽しみだったりします。
何気に新居に行くのも初めてだし。
迎えに来てもらわないといろいろ無理っぽいorz
 サイと坊主。
2009年04月15日 (水) | 編集 |
旦那ちゃんが仕事で(?)もらってきた一冊のノート。
なんかサイとワケわかんないヒーローっぽいキャラクターがいます。

色々検索してみたらこんなの発見したり・・・



頭から離れない( p_q)
 ほっといてくれ。
2009年04月07日 (火) | 編集 |
コメントを承認制にしているのでスパムなんかは表に出されないまま削除されます。
でもまぁ、明らかなコメント以外は念のためチェックをするのですが・・・




「このブログも閑散としているな」



以下、いつものスパムURL。









ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
 谷中霊園ぐるり旅。
2009年04月05日 (日) | 編集 |
イナムラショウゾウさんでケーキ予約後、ついでに谷中霊園を花見散歩。
タンポポ探したりドングリ拾ったり(何故か大量に落ちてた)
なかなか楽しかったです。

都内の桜は満開になりました。
混んでるんだろうな、上野公園・・・
TVでさんざん中継は見ましたが、怖いもの見たさで行ってみたいような・・・?
でも十中八九後悔もしそうですねー。少なくとも大人が私だけの状態の時は行きたくないですw
