--年--月--日 (--) | 編集 |
 うはwww
2007年05月03日 (木) | 編集 |
とある国のとある遊園地

色々な意味で爆笑。

コレってどう見てもアレだよね・・・

っつかあの鼠だけじゃないのが更になんだかもう。

リンク先でド○ルドの目が死んでいるという表現でお腹痛くなりましたorz

ついでにこんな画像も発見(゚∀゚)

大きい耳のネコですかそうですか。

っつか画像右下の彼を何とかしてあげてください。お願いします。夢に出てきそうです。

 バカみたい。読み逃げ・・・禁止って
2007年03月22日 (木) | 編集 |
「mixi読み逃げ」ってダメなの?

要するに「サイト見に来るだけでコメント残さないなんて許さない!」という人がいるらしい、という事らしいですよ。

以前から個人サイトとかでも「キリ番踏み逃げ禁止」とか記載してるサイトはありましたが。

ごめん、素で茶を吹きましたヨ。

私みたいな弱小サイト持ちなんかだと、見に来てくれたってだけで喜ぶモンですがね。

コメントなんて残されたら脳汁大放出ですヨ。

それを強制するのってどうなん?というのが正直な感想ですが。

だって、見に来た人ってさ。大体がそこに来た動機が「たまたま」とか「知り合いのサイトに足跡残ってた」とか、そんなモンでしょ?

たった1回見に来ただけの人に何を求めているんだろう?

道歩いていてすれ違う人程度の認識の相手に どういうコメントを求めているんだろう?

「見に来ました。それじゃ」だけでいいのか?

っつかそんなコメントで埋め尽くされて嬉しいのか?

そんな感じなんですが。

「素敵なサイトですね!また来ます♪」みたいな社交辞令な挨拶のみでその後全然来ないという方がよっぽど失礼だと思うんだけどなぁ。

まぁ、更にぶっちゃけてしまうと

コメント残してもらえないサイトなんて所詮その程度のサイトでしかない

って事だと思うんだけど。
(自爆含むorz)

気に入ったり魅力的だと思ったら強制なんかされなくてもコメント残すよなぁ・・・

っつか足跡ツールとか使ってる人にとっては「踏み逃げ禁止」とか記載していても無駄だと思うんだけど(笑

そういう人ってその人達にどういう事をするんだろう?

相手のサイトに乗り込んでゴルァでもするんか?

それともmixiに密告でもするのか?

前者ならただの痛い人、後者ならプゲラ対象だろうなー。

個人的にはねー、足跡ツール使う人や読み逃げ禁止を謳う人よりも

足跡残すだけで自動でメッセージやマイミク申請してくるようなツール使ってる人のほうがよっぽどムカつきますよ?(にっこり)

誰とは言わないけど、そういう人からのマイミク申請は拒否ってますので悪しからず~。

読み逃げも大歓迎さっ★コメント残さなくても怒らないけど残されると嬉しいっすよ、勿論(笑

 やめてよぅ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2007年03月22日 (木) | 編集 |
子供使った車爆弾テロ報告=米軍、新戦術と警戒-イラク

 【ワシントン21日時事】米軍の掃討作戦が続くイラクの首都バグダッドで最近、車に子供を乗せて米兵を油断させ、子供もろとも爆破する車爆弾テロが報告され、米軍は武装勢力の新たな戦術とみて警戒している。
 米統合参謀本部のバーベロ地域作戦担当課長が20日、記者団に明らかにした。それによると、先ごろ、車が検問所に近づいてきたため、警備の米軍兵士が停止を命じたが、複数の大人に加えて子供2人が後部座席に乗っていたため、米兵は油断して検問所の通過を許可した。
すると、車内から大人だけが逃げ出し、その直後、車は子供を乗せたまま爆発したという。
 同課長は「子供をおとりにしたテロ攻撃は初めてであり、敵はこれほど残忍な手口に訴えている」と述べた。 

子供置いて逃げてるんじゃねーよ!!!

せめて一緒に死にやがれ!!(過激発言失礼)

その子供、どこの子だよ・・・まさか親とかじゃないよな・・・

一人の子供産むのどれだけ大変だと思ってるんだよ!!

大人の勝手な都合で殺される子供が可哀想すぎるよ・・・

テロの一番の被害者は間違いなくこの子供達だ。

 有罪判決!
2007年02月21日 (水) | 編集 |
盗んだ犬を投げ落として殺す、39歳女に有罪判決

ヌルイ判決だね。

他人の犬を盗んで、それが飼い主に見つかって、家まで来られてバレそうになったから6階から犬を投げ落として殺した女に対する判決が懲役1年執行猶予3年だってさ。

執行猶予の理由が「小さい子供がいるから」らしいですよ奥さん。

アホか

相変わらず動物の生命を軽んじてますなぁ。

動物愛護法とかで厳しくなったといっても現実はこんなモンかって感じですな。

詳しい経緯はこちらのブログで紹介されてます。
その殺された犬の飼い主の友人で、居なくなった時の捜索も手伝い、殺された瞬間に立ち会っています。

この犯人にはどういう例えをすればわかるんだろう?

この殺された犬を人間の子供に置き換えて簡略説明してみよう。

ある日、子供がちょっと目を離した隙にいなくなりました。
ビラを配ったり警察に届けて必死に探していた所「それらしい子が車に轢かれて死んでました」という女性の声で匿名の電話が入りました。しかし確認はできませんでした。
それからしばらくして「とあるマンションに似た子供を連れた人がいる」という情報が入りました。
教えてもらった容姿は良く似ていましたが本人を見ていないので確証は持てなかったので警察に言うのも抵抗があり、数人でそのお宅に行く事に。
同行してくれたそのマンションの管理人さんと話す声は「車に轢かれて死んでいた」と連絡してきた声に酷似していましたが、それを立証する事は不可能でした。
押し問答の末その女性は皆を追い出そうとし、嫌な予感がしたのもあって警察に連絡しようとした矢先に「子供が下に!」という電話が入りました。
子供はベランダから投げ捨てられていました。
すぐに病院に搬送しましたが、即死でした。
その女性は2人の子供がいます。自分の家の子供にするために誘拐したそうです。

こんな感じかね。

以前、子供をマンションの通路から投げ落とした男いたよね?

あれと変わらないよね?

むしろそれより凶悪だよね?タチ悪いよね?

で、なんでこれっぽっちの罪にしかならないわけ?

あー胸糞悪い。

 本日のツボ。
2007年01月22日 (月) | 編集 |
チョロQ増毛に効果!?6000台完売

 チョロQが増毛に効果!? 北海道のバス会社が売り出したチョロQがインターネットなどで、話題になり、限定6000台が完売した。映画「駅 STATION」の舞台となった北海道北西部の日本海側、増毛(ましけ)町を実際に走っていたバスをモデルにした「増毛」行き、ナンバー「け23-23(ふさふさ)」の1台。収集家だけでなく、髪の毛の悩みを抱える人々からも問い合わせが相次いだ。

 収集家のコレクションにすぎなかったチョロQが髪の毛の悩みを抱える人たちのお守り? として一躍脚光を浴びた。沿岸バス(本社・北海道苫前郡羽幌町)が発売していた「増毛」行き、ナンバー「け23-23」のチョロQ。かつてニシン漁で栄え、高倉健主演の映画「駅 STATION」「網走番外地」のロケ地としても知られる増毛で実際に昭和50年代後半まで走っていたバスをモデルにした。

「増毛 け23-23(ふさふさ)」って・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
いいなぁ、こういう遊び心大好きですよ。

 昨年11月に1個800円で6000台限定で販売開始した。発売当初は北海道内やチョロQ収集家、当時を知る利用者などが購入していただけだった。しかし、インターネット掲示板「2ちゃんねる」などで、行き先板の「増毛」や「け23-23」のナンバーが話題になると、髪の毛の悩みを抱える人たちが、お守り代わりに買い求め始めた。購入者からは「とても気に入った。主人も薄くなってきたので」「知り合いの頭が寂しい人へのプレゼントに」といった声が続々届き始めたという。

残念ながら現在の時点では私の周りにあげた方が良さそうな方はいないようです。
っつか何気にヤフオクチェックしてみたらこんなだし。

定価800円でしょ?
何でこんなに高いん?

単なるコレクターなのか、それとも今回のコレに該当するモニョモニョなのか。

うわぁ気になる!

