--年--月--日 (--) | 編集 |
 
2008年09月23日 (火) | 編集 |
http://www.amusement-center.com/compile/mado/

やっとこさ注文完了。2000本に間に合ったー。

マイPCだとスペック微妙だけど(・ε・) キニシナイ!
実家に置いてきている旧PCにこれをプレイするため だ け にFDD追加していたのも良い思い出かな。


やっぱり次はARSだよね・・・?ね・・・?
はめきんとか魔道師の塔とかも収録されたら悶絶するwww
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2007年12月28日 (金) | 編集 |
待ってた!!


すんごく待ってた!!


絶対買うーーーーー!!!!!!



銀牙~流れ星 銀~ コンプリートDVD



高っ orz


2万円かー・・・
誰か買ってくれないかな・・・
 NIGHTS(ナイツ)ゲット★
2007年12月17日 (月) | 編集 |
やっと買いましたー!

NIGHTS ~星降る夜の物語~


もーーーーーずっとずっと欲しくて!
サターンの頃からのファンで!
サターンもドリキャスも無くなって、もう新作は諦めていただけに喜びもひとしおです、ハイ。
音楽も良くて!映像も綺麗・美麗で!
ストーリーとかももう、ぶっちゃけコレ映画化しちゃってもいいんじゃね?というレベルでした。
サターンのエンディングがね、もう泣けて泣けて。
でも自力でクリアしないと感動は薄いのでそれは貼らない。

ちなみにED曲も良い。こっちはペッタンコしておく。



このまま映画のスタッフロールでもいいよね・・・?
ちょくちょくはできないだろうけど、じわじわやります、ハイ。


うへへへへへへへへへwwwwww


あーんもう楽しみだよう!
 また休載か!
2007年12月09日 (日) | 編集 |
ジャンプで連載しているハンターハンター。
月曜発売の号をフライングゲットしたので読んでました。

確かに10週掲載、とはあったけどさ。
次の再開いつやねん('A`)

しかもこんな所で切るのかYO!

今回の一時再開の時に真っ先に思ったのが


前回どういう展開で止まってたんだっけ?


だったし。
キャラクターも殆どわからなくなってました。
こんなのいたっけ?どういうヤツだっけ?
と思い出すのに一苦労。苦労した挙句結局思い出せなかったものも多々。


そしてジャンプで楽しみにしているのがワンピースとムヒョくらいしかない事に気がついたorz
他のはぶっちゃけ惰性で読んでるって感じだなぁ。
ネウロも最近は。Xが誕生時は女だったというのは驚いたけど。

あれば読むけど、買ってでも読みたい!的な感情は持ってないっす。

 個人的メモメモ
2007年11月09日 (金) | 編集 |
このご時世、色々なニュースの影響により放送局によっては放送中止となっているアニメ「こどものじかん」
公式は ここ 

個人的には好きな漫画なんですけどねー。
パッと見小学校教師と生徒(3年生)とのラブコメっぽいですが。
思っていたよりずっと重いっつーか深いというか。
相手は子供なんだけど子供扱いしちゃイカン、みたいな。
大人が思っているよりもずっと繊細で色々悩んでいたりしてそれにもっと大人が気付いてあげないと、という気分になるです。
シモエロ満載ですがそれもまた子供なりのストレートな愛情表現と思えば頷ける?

幸いながら我が家ではチバテレビが見られるためアニメも見られます。
さすがに時間が深夜なんで録画して後で見ていますが。
深夜枠だけど放送コードに引っかかるようなセリフは不自然なまでに消されています。犬猫の声入れたりでw
OVAの特典(?)はそれらが無くなるそうで。
うわー暴走していそうー。


個人的にお気に入りなEDの動画をようつべで見つけたんでペッタンコ貼っておく。
OPも嫌いじゃないけど秋さんが出てくるからちょっと明るい曲だけど辛くなるっす。直後にレイジ出てくるし。

しかしまぁ、久しぶりにアニメ関係でCD欲しいと思った。カラオケで歌ったら楽しそうだなー。

カラオケ行けないし入るかどうかも微妙だけどさorz




しかし、りんは見事なまでにパンツ丸出しだな・・・
ちなみに私が一番好きなのは黒ちゃん(真ん中の猫耳)
