FC2ブログ
 怒涛の3日間。
2007年05月02日 (水) | 編集 |
ハイハーイ。そんな感じでGW前半終了しましたよ。

28-29は旦那ちゃん祖母宅にお泊り。30日は私実家に日帰りでGO!

レンタカー借りてれっつらごー。

混むと思っていたルートは混まず、予想していなかったルートで渋滞するという状態でした。

旦那ちゃん、お疲れ様でした・・・

でもどっちの家にもみかんを見せられたので良かったっす。 姿が消えた!と思うと大抵赤ちゃんのいる部屋でチョコンと正座して「あーちゃん!あーちゃん!」と指差して笑ってましたさ。

こっちはオマイの声でいつ泣き出すかハラハラじゃっちゅーねん!

 

そしてついに禁断の呪文(笑)「ばーちゃん」を覚えた彼女。

義母さんや私母を見て「ばーちゃんばーちゃん!」連呼。

メッチャ嬉しそうでしたよ、どっちのばーちゃんも。

ついでに私実家では母秘蔵(でもない)グランドピアノを弾いてご満悦。

それを見る母の視線が怖かった・・・3歳の誕生日でピアノ送りつけてきそうで怖いっすよ。

 

ちなみにどっちの家にも犬がいる(旦那ちゃん祖母宅は猫もいる)ので大喜びでしたよ。

わんわん!ねこー!と。
何故か私実家の犬がお気に召したらしく、何かと「わんわん!」と犬小屋に行こうとしてましたさ。

ボールの取り合いとかもしていたみたいだし(笑

タンポポの綿毛吹き飛ばしたり、用水路で葉っぱを流したり、田んぼでオタマジャクシやアメンボ見たり。

東京では体験し辛い事をいっぱいできたので良かったっす。

 

 

あーそうそう。リアル友人は知っていると思いますが。
ワタクシの大嫌いなモノにアマ●エルなる両生類がいるんですが。

何故かこの3日間だけで5匹も遭遇しましてね。

しかも私を除いた全員でソイツを楽しんでいましてね。

いやもうホント洒落にならんくらい嫌いなので勘弁してくださいorz

(旦那ちゃんが素手で掴んだりしてたので手を洗うまで私に触れるなと宣言しましたさ)

家に持ち込んだりしたら外に出させてから問答無用で追い出すんでヨロシク。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可