スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 また休載か!
2007年12月09日 (日) | 編集 |
ジャンプで連載しているハンターハンター。
月曜発売の号をフライングゲットしたので読んでました。

確かに10週掲載、とはあったけどさ。
次の再開いつやねん('A`)

しかもこんな所で切るのかYO!

今回の一時再開の時に真っ先に思ったのが


前回どういう展開で止まってたんだっけ?


だったし。
キャラクターも殆どわからなくなってました。
こんなのいたっけ?どういうヤツだっけ?
と思い出すのに一苦労。苦労した挙句結局思い出せなかったものも多々。


そしてジャンプで楽しみにしているのがワンピースとムヒョくらいしかない事に気がついたorz
他のはぶっちゃけ惰性で読んでるって感じだなぁ。
ネウロも最近は。Xが誕生時は女だったというのは驚いたけど。

あれば読むけど、買ってでも読みたい!的な感情は持ってないっす。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
