--年--月--日 (--) | 編集 |
 旦那ちゃん出張中。
2007年12月10日 (月) | 編集 |
マイダーリン(トリハダ は、日曜から極寒の地に旅立っております。
で、毎晩電話をかけてきます。TV電話って便利だよなぁ。

まず最初に普通の電話をして、TV電話に切り替えてミカミキと代わります。
本体から離れる事が前提とされているので、音声はかなりデカいです。
「ミカーw」「パパー!」としばし会話をして、んじゃぼちぼち切りますよ、となるとミカの「イヤー!」の大絶叫がorz

耳っ、耳に響くっ!!
恐らく旦那ちゃんも同じ状況かと。
そんでもって切られてしまうとしばらく「パーパー!」とオイオイしているんですよ。
それ宥めて風呂入れて寝かせるのも一苦労ですよ。
このパパッ子が!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
