--年--月--日 (--) | 編集 |
 NIGHTS(ナイツ)ゲット★
2007年12月17日 (月) | 編集 |
やっと買いましたー!

NIGHTS ~星降る夜の物語~


もーーーーーずっとずっと欲しくて!
サターンの頃からのファンで!
サターンもドリキャスも無くなって、もう新作は諦めていただけに喜びもひとしおです、ハイ。
音楽も良くて!映像も綺麗・美麗で!
ストーリーとかももう、ぶっちゃけコレ映画化しちゃってもいいんじゃね?というレベルでした。
サターンのエンディングがね、もう泣けて泣けて。
でも自力でクリアしないと感動は薄いのでそれは貼らない。

ちなみにED曲も良い。こっちはペッタンコしておく。



このまま映画のスタッフロールでもいいよね・・・?
ちょくちょくはできないだろうけど、じわじわやります、ハイ。


うへへへへへへへへへwwwwww


あーんもう楽しみだよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
