--年--月--日 (--) | 編集 |
 面白いなぁ。
2008年03月20日 (木) | 編集 |
かちゃんですが。
最近少し馴れてきた?かも?という雰囲気です。

とりあえず

人を見る=ダッシュで逃げる

は殆ど無くなった模様。


エサを欲しい時は水面から顔を出してキョロキョロしています。
顔の半分くらいが水面から出ています。
モグラ叩きのモグラを彷彿とさせてくれます。

現在1日に2~3回のエサ+オヤツという状態。

あーハイハイ、んじゃエサやりましょねーとレプトミンをザラザラと手に取り、水槽のフタを開ける。

やっぱりそこではまだ逃げる(´・ω・`)
でも以前みたいに石の陰に行くんじゃなくて、その場で顔を引っ込めるだけ(*・ω・*)

エサをパラパラ投入。水面にプカプカ浮かぶレプトミン。

お腹が空いている時は見つけるとソッコーで喰らいつきますが、大抵は一度水面からさっきと同じように

顔を半分出して周りを見回し、

エサ見っけ(゚∀゚)となり、

水中に戻って下からおもむろに近づき

バクリといきます。


・・・・・・
誰も取らないって。そして逃げないって(笑


ちなみにカメの水槽に魚を同居させようとするともれなく全部食べられてしまうそうです。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
