--年--月--日 (--) | 編集 |
 野菜も摂ろうw
2008年04月06日 (日) | 編集 |
※少々グロ描写あるのでご注意ください。

かちゃんのエサですが。
レプトミン(ペレット)だけだとあんまり良くないと聞いたのでキャベツ入れてみた。

ごめん、ちょっと大きかったかorz
これでも小さく切ったんだけどなぁ・・・

ちっこい口にンガンガさせながら頑張って飲み込んでますヨ。
今は咥えて奥の方に行っちゃったんで尻しか見えない(´・ω・`)

んで、飼い方見てると

「たまには生餌もあげましょう」

って。

ミミズとかメダカとか金魚とか良いらしいですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
飼ってる人の色々見てみたら
・池にいた金魚が全滅した
・そういうつもりで入れたわけじゃなかったのに数十匹のオタマジャクシが1晩で全滅
なんて書き込みがチラホラと。

乾燥エビと鶏ササミで勘弁してください((orz((orzオネガイシマス
いや、正直な所入れるまでは良いんですよ。
食われる瞬間とか食べ残しとかは正直見たくないし触りたくも無いっす。・゚・(|||ノД`)・゚・

ホテイアオイなんかも水質改善兼エサとして良いらしい。
時期的に出ているだろうから、ぼちぼち探しに行きますかね。


明日は2年ぶりの美容院ー♪
コメント
この記事へのコメント
ほほう。好きなのかな・・・
でも残すと水汚れそうだな・・・

うちではやめておきますw
2008/04/14(Mon) 23:56 | URL  | みことん #-[ 編集]
そう普通に炊いたごはん、冷たいやつ。
2008/04/11(Fri) 17:33 | URL  | stylish #-[ 編集]
食べそうですねw
さすがに生米じゃないですよね(笑
2008/04/10(Thu) 22:55 | URL  | みことん #-[ 編集]
ごはん食べるよ、前あげた事ある。
2008/04/08(Tue) 10:54 | URL  | stylish #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
