スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 いろいろしてきたw
2008年06月25日 (水) | 編集 |
6時半にチビ2人とも起床orz
おなかすいたーのどかわいたーコールに応えつつ弁当作り。
旦那ちゃんが仕事に行った後、布団を干してパジャマとシーツ洗いのフルコース。

休憩時にミキが私の足に手を乗せて掴まり立ち。
フッと軽くなったので疲れて座ったかな?と思ってみたら

そのまま立ってた。


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


すんごく得意気に笑ってましたよ。
携帯カメラじゃ彼女の激しい動きを捉えられませんorz
デジカメは先日義妹に貸してしまいましたorz
旦那ちゃんの部屋からビデオカメラ持って来ようとしたら力尽きて座っちゃった(´・ω・`)

ミカの幼稚園が終わってからそのまま田端へ。
ニャンコーズへのお祝いご飯と、注文しておいたゆず用キャリーケースをゲト。
店員さんに顔を覚えられてた(゚∀゚)アヒャ
前行った時に2羽いたセキセイが1羽になってた。
売れたんだ~良かったな~という思いと、残った1羽がちょっと寂しそうだったような。
ちなみに価格もぐっと下がってた。イヤどこ見てるんでしょうね。流石にこれ以上はムリムリw

子犬子猫が増えてて何か凄い大所帯になっていた。春先のラッシュがぼちぼちキターって感じですかね。
ボケーッとしてたチンチラゴールデンの子も可愛かったなぁ(*´Д`)

夕飯の買物して帰宅。
ホッコリ熱くなった布団を取り込みセッティング。
うは、寝室だけ気温高いwww

風呂入れたり何だり、残るはミキの寝かしつけだけーという時に旦那ちゃん帰宅。
夕飯の支度をしている間にミキが眠そうにしてきたので寝かしつける。

アッサリ寝たので夕飯。ちらしずしウマー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
