スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 おまつりー
2008年06月30日 (月) | 編集 |
幼稚園と小学校の合同イベントのお祭に行ってきました。
昼の当番なので朝の準備にれっつらごー。


前日準備で殆ど終わってたのであんまりすることなかったよ(´・ω・`)
仕方ないのでカメ&タライ洗ってたよ。
2匹いるんだけど、小さめのほうのやつは人馴れしているのか近づくと寄って来て首をニュ~ッと伸ばします。
どこぞの家庭のカメも見習って欲しいものです。
こないだサッシ開けたら日向ぼっこ真っ最中だったらしく、凄い勢いで逃げたよな・・・

ま、それは置いておいて。

雨の中イベント開始です。
雨だから?人が凄かった・・・
私の担当の時間まで少し間があったのでウロウロしていたのですが。
人人人ばっかり。
しかも平均年齢低い。

旦那ちゃんとミカが後から来る予定だったのですが、予想以上に遅れたので昼飯は一緒に食べられず(´・ω・`)
おんぶしていたミキを降ろして休憩所で一緒に食べました。
で、その後担当区域に行き、ボーッとしていると旦那ちゃん&ミカ到着。
交代の人も来たのでもうあがっていいよ~とのお言葉に甘えて早目の撤収。
ミカが水ヨーヨーが欲しいと騒いだものの交換券は無く、無いんだよー仕方ないよーと宥めていたら係の人が1個くれました。あうぅ、アリガトウゴザイマス。
その後旦那ちゃん&ミカは周回バスで一巡り、私とミキは夕飯の買物と今日の収穫を持って先に帰宅。
バザーで買った鉄板が重かったよ・・・orz←自業自得



余談。

今日のイベント用として前もって色々集められていました。
バザー用の石鹸とかタオルとかゲーム景品用で小さめのおもちゃとかUFOキャッチャー系のぬいぐるみナドナド

んで、ミカがゲームで獲得したオモチャ詰め合わせの中にウチから持っていったスティッチのミニカー入ってたよ(゚∀゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
