--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日のアニマルズ。
2008年07月05日 (土) | 編集 |
ニャンコーズ。
暑さで水分が乏しいのか、単にぬるい水が嫌なのか、やたらと水くれコールが多かった。
2回目の交換で氷を入れたらしばらく静かになったあたり後者だったようだ。

カメのかちゃん。
オレのシーズン到来キャッホォィ!とばかりに首と四肢をだらしなくダラーンと伸ばして日光浴してた。
私が見ているのに気付いても足のどこか1本とか首をちょっとだけとか引っ込めるくらい(そしてすぐに戻した)だったので、慣れてきた?と思って洗濯物を干すべくサッシを開けたらソッコー引きこもったorz

インコのゆず。
しばし日光浴と称してかちゃんの隣にケージを置かれる。
戻したときは羽根布団を干したかのように膨らんでいた(すぐに戻った)
そしてほんのりインコ臭くなっていた。いや、いい事らしいんですが。
ベランダ栽培で生えてきた豆苗に食いついていた。

久しぶりにいい天気だとこんな感じ。


もう7月かー。早いなぁ。
今月いよいよミキの誕生日。
お祝い何をしようかワクワクしとりますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
