--年--月--日 (--) | 編集 |
 暑い・・・
2008年07月06日 (日) | 編集 |
蒸し暑っ!
イヤですなぁ。
窓を開けても風が抜けないし。
湿度高いから余計に暑く感じるし。
でもこういう気候で「あぁ、夏なんだなぁ・・・としみじみしてみたり。したくないけど。

ミカミキ連れて外に出る時についでにゆずにも少し外の空気&日光を浴びさせてやろうと思ってキャリーに移動させようとしたのですが頑なに拒否されました。
そういえばケージの掃除してる時もすぐに戻りたがるよな、こいつ・・・

っつか飛ばないんですがこの子。飛べない?
クリッピングしている風でもないんですが、落下まで時間がかかるような飛び方だったり。ジャンプついでにバサバサやって多少高さを伸ばしているというか、そんな感じ。
拾った子だし、ひょっとしたらそういう障害とかあったりして。
ま、それはそれで別に構わないんですが。

インコは飛ぶ姿よりもむしろテケテケ歩くポーズを見て萌えるべし(なにそれ

コメント
この記事へのコメント
26度!?
ぜいたくものー!(笑
2008/07/07(Mon) 23:58 | URL  | みことん #-[ 編集]
26度設定でこれから寝ますv-222
2008/07/06(Sun) 00:44 | URL  | stylish #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
