--年--月--日 (--) | 編集 |
 デジカメ無かった(´・ω・`)
2008年07月07日 (月) | 編集 |
現在義妹に貸し出し中(´・ω・`)


朝に少しアイロンがけして、後でまたやろうと思ってアイロン台をそのまま放置してました。
れもんさんはその下で寝るのが好きです。

で、後で見た時には案の定そこに入り込んでまして。
でも暑いのかそのまま仰向けになってました。


その下半身がはみ出しててね。


なんか火サスとかの冒頭で、早朝、ジョギングだとか犬の散歩している人がふと立ち止まって物陰を見たら建物だとか墓石だとかそういうモノの影から見える人の両足!
みたいな感じ。


肉球もにもにしたら引っ込められました。ちっ。



今週末には返してもらわないと朝顔市とミキ誕生日に間に合わないよ:(;ω;):
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
