--年--月--日 (--) | 編集 |
 ムシムシ
2008年07月09日 (水) | 編集 |
夜。夕飯風呂歯磨き終えて寝かしつけ。
「ミキちゃんの隣で寝るー!」と主張するミカをお望み通りミキの隣に寝かせる。

いや、ホールドは止めなさいってw

で、寝かしつけ後しばし休憩。
しばらくするとミキの声が。

あー起きたのかーと思って寝室に行ってみると


がっちりミキをホールドして満足げに眠るミカ。
そして「あーつーいぃいーーーーはーなーしーてーぇーーーー」とバタバタしているミキ。
必死で暴れて蹴り入れたりしてるんだけど起きないしw
妹は抱き枕かwww

何とかミカを引っぺがしてミキを寝かしつけるべく抱っこ。
しかし「暑いんじゃゴルァ」モードになっていたミキはそれすら拒否。

仕方ないんでエアコンの風が当たりやすい場所(=私のスペース)に横にしてしばらくトントンして、それでやっと寝た。


さーて、今から寝室行って自分も寝るんだけど。
私の寝るスペースはあるだろうか(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
