--年--月--日 (--) | 編集 |
 でかっ!!!
2008年07月15日 (火) | 編集 |
朝、ミカを送ってからそのまま上野公園に散歩に行ってきました。
自転車停めて、ミキを前抱っこにして。
不忍池をぐるーっと。
午前中ならそこそこ涼しいと予想していたけど、それ以上に暑かった(´・ω・`)
でもミキと二人っきりで外を歩くというのはあまりないのでそれなりに楽しかったです。

不忍池のベンチ周辺には「ハトや水鳥にエサを与えないでください」等の貼り紙がベタベタと。
昔はエサっぽいのも売ってたのにね。
それに加えて「ワニガメやスッポンを見つけた場合は捕まえようとせずに管理局へ」とか書いてあった。
・・・ワニガメいるの?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

水面は殆ど蓮の葉で埋め尽くされていたのですが、ボート側は殆ど無いので水面を見てみるとカメ発見。
しかもアカミミガメだ(〃▽〃)キャッ

っつかでけぇ

写真撮ろうかと思ったけど比較対象が無く、恐らく載せてもわからないのでパス。

えーっとねー。


ジャンプとかサンデーとか、そんな大きさ?

コンビニでそれら見た時にでも「こんな大きさか」とでも思ってやってください。

そんでもってあの雑誌を四隅をちょっと丸めにして、手足頭尻尾が出てきたようなもんだと想像しておいてください。


しかし近くで見ると迫力あるわー。
ミキと二人でおっきいねーと見ていると
「あん?エサでもくれるんか?」
とでも言いたいのか、水面から頭出してジーッと見られましたwww


また見に行こうっと。
今度はミカも連れて行こうかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
