--年--月--日 (--) | 編集 |
 ペットショップに行ってきた
2008年07月15日 (火) | 編集 |
ミカが「ワンワンと遊びたい」と言い出したので比較的遊べるペットショップへと。
ここには常時2~4匹程度の子犬がサークルの中に放されていて、自由に触れます。
いやー手を入れるとジャンプしたりホールドして手を舐めてきたりするんですわw
ミカは手を入れるだけでいざ犬が寄って来ると逃げるんですがね。
それはそれで楽しそうなんでまぁいいんですけど。

奥に小動物コーナーもあるのでチラ見。
おー、フェレットがいっぱいいるぅ。
前回行った時にいたゆずソックリなセキセイインコはまだいた。
それを見てミカが「ゆーずー!」と呼ぶんですよ。
やめてー。それ、ゆずじゃないからー。

ぐるりと回って、入口で再びヨーキー・チワワ・ダックス子犬と遊んで夕飯買物して帰宅。
楽しいんだけどちょっと遠いのが玉にキズ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
