スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 毎日暑いね。
2008年07月28日 (月) | 編集 |
だーっ!

とか叫びたくなるようなうだる日々です。

昨年の秋に独身時代から使っていた扇風機が変な音を立てて回ったり止まったりときまぐれさんになってしまい、とうとうウンともスンとも言わなくなり廃棄してしまったので風が無い状態なのです。
窓開けて風が抜けない時はかなり辛い・・・orz

髪切ろうかな・・・(´・ω・`)
よく行くドラッグストアの近くにある美容院が託児所付きだそうです。
料金体制によってはちょっと検討してみようかなーなんて思ってます。
高かったらイヤだなー。

旦那ちゃんが新しいDVDドライブを買ってきてくれました(*゚∀゚人)
接続しようかと思ったけどケーブルが短かったorz



ニコ動で見つけたオカメインコの動画。
オスだと口笛の真似なんかはうまいそうです(´∀`)
飼主が一緒に歌おうと口笛吹くと「ギャッ!」と怒ってるのがツボw


そういえばこのカラーのオカメインコが逃げてしまって近くの小学校で保護されていたという記事をmixiで見たんだけど、子供たちの反応が

「ピカチュウがいる!」

だったのには笑ったw
そうだねー、ほっぺ赤いよねーw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
