--年--月--日 (--) | 編集 |
 キャリー買ってきた。
2008年08月01日 (金) | 編集 |
来週末あたり実家にちょっくら行って来るので、ぽんちゃん用のキャリー買ってきました。
ゆずが使っていたものよりも一回り大きめです。千五百円(安っ)
色がちょっと濃い目の紫っぽくてアレなのですが(この一色しかない)、まぁ慣れればいいでしょう。
明日から慣らしに入ります。

そんでもってフライトスーツをどうしようか迷っています。
リードは別に無くてもいいんだけど、出した時にやっぱりどうしても気になるのが前触れなく投下される爆撃なワケで。
フライトスーツってシロモノは、まぁぶっちゃけオムツなんですよ。
アメリカのメーカーが作っているらしく、ぶっちゃけ高(ry
ちなみにメーカーはココ。英語読めませんが何か?
しかもブログとか見ていると、装着させてくれるかはかなり微妙な子が多い・・・?

とりあえず明日キャリーに入れて連れて行って(できるなら)試着させてもらってみようかな・・・
専門店が近くにあって良かったー(行くようになったの最近だけどな)。
こんぱまるさん、よろしくお願いします(見てないだろうけどw)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
