スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 こんぱまる行ってきたぉ
2008年08月01日 (金) | 編集 |
そんなワケで。行ってきました。ぽんちゃん連れてこんぱまる上野店
珍しく他の客がいなかったため、ここぞとばかりに店員さん(店長さん?)を質問攻めにする(ぉ
どうやらぽんちゃんの羽色は「ホワイトフェイスパールパイド」っちゅう呼び方をするそうです。

ホワイトフェイス:顔が白い(オカメ特有のホッペの赤い丸が無い)←だから私も最初オカメと気付かなかった
パール:羽根の部分の細かいマダラ模様
パイド:腹の部分のマダラ模様(マフラー巻いてるみたいなのだw)
ちなみにその色の子をここで買うと


いちまんきゅうせんえん


だそうです。おぉう(^^;

それはおいておいて。
目的であるフライトスーツを見せてもらうことに。
サンプルがあったので試着させてもらったんだけど、サイズが大きかったためスルリと脱げたよorz
でも店員さん曰く「大人しいしまだ子供だからすぐに慣れると思いますよ」だそうだ。
んじゃ買いますかーと思ってサイズ見せてもらったんですが

高い柄物しかないorz

シンプルなのでいいのよー(涙
値段がね、二千円くらい違うのよ・・・(´・ω・`)


入荷までも少しかかるそうで、それだと帰省に間に合わんとorz
そうしたらその店員さんが池袋店に連絡してくれました。
あー、そういえば池袋にも店舗あったっけなぁ・・・


で、
シンプルなのあったヨーヽ(´∀`)ノ
とりあえず取り置き頼んでくれたので、明日or明後日にでも池袋行ってきまーすw


ぽんちゃんを連れて行くかどうか迷う所です。
連れて行けば試着させたりできるかもしれないんだけど、移動の心配と、ぶっちゃけ連れて行くとソコ以外行けないというのがイヤンかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
