--年--月--日 (--) | 編集 |
 なつかすぃ。
2008年08月17日 (日) | 編集 |
何故かは忘れたんですが(ぉぃ)、数年前のブログ記事を読んでました。
2003年くらいの。
れもんとらいむが我が家に来た頃の記事をざーっと流し読み。
あぁ、こういう風にしてたっけ、みたいな。
今でこそ旦那ちゃんの部屋以外はほぼ出入り自由になっている2匹ですが。
我が家に来た頃は猫部屋のみの生活でした。
柵作ってもアッサリ越えて来るので諦めたんですが(笑

先日旦那ちゃんがミキ用の柵を購入してきたので、寝室や玄関に行って欲しくない時などに廊下に装着しています。
するとらいむさんがやってきて、おもむろに下をくぐっていくのですよ。
(くぐれるくらいの隙間が空いています)

で、「こっちならチビ来れない(゚∀゚)」とばかりにマッタリしています。
良かったねー、一人でマッタリするの好きだもんねー。

しかし難点がひとつ。
らいむさんの一番のお気に入りポイントが柵を置くのに丁度良い場所だったり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
