--年--月--日 (--) | 編集 |
 微妙なポイントになったー・・・
2008年08月23日 (土) | 編集 |
家からさほど遠くない場所にヨーカドーを見つけたのは先月。
最初はフツーに食料品を買ってました。
オリジナルブランドの食品とかあるしね(セブンイレブンと同じシリーズ)

んで。
今日は初めて上の階にも行ってみたのですよ。
3階まであるのは知っていたけれど。


屋上遊園地発見orz


ミカ大喜び(´∀`;)


従来の乗り物系だけでなくトランポリンやボールプールなんぞもありまして。
奇声あげながら走り回ってた・・・


そして買物の時にはカートに乗って寝てた(´・ω・`)
おーきーてーえぇえーーーーー

ここはすぐ近くに都電の駅もあるので(しかも終点&折り返し駅)電車を見たい時にもなかなか良いスポットです。


ミカ動かすの大変になるけどねorz


夜もサッサと寝てくれました。うむ。これで200円ならヨシとしよう(何が

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
