スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 タイミングが悪かった(自業自得
2008年08月31日 (日) | 編集 |
午前中はお日様サンサンでした。
午後もちょっぴり雲は出てきていたけれど雨雲ではナシ。

よっしゃー今のうちに買物GOーーーー!!!
晴れていたんでミカミキも一緒に行きまっしょい。
   ↑
ここで間違いその1。


なんか東の空が危なそうだね~
早めに済ませてちゃちゃっと帰ろうZE★
   ↑
間違いその2。



おっかいもの~おっかいもの~♪
さぁ帰ろうか♪


ドシャ降りorz


うはははは。片側1車線しかない道路の反対側が見えねえぇ。
自転車は辛うじて庇の下でした。
待っていても止む気配ゼロで、遠くからは雷の音。
ビニール傘で雷は怖すぎるので意を決して帰る事に。
まずはビニール傘購入。くそう、週末で金無いのに。
屋根のあるゾーンでミカを乗せ、傘構えていざ出陣。
屋根のある写真屋さんの所で交差点の信号待ちして。

んがーっと帰ってきました。


しかしまぁ、ビニール傘では限界があり、3人とも濡れました。
とりあえず帰宅してすぐに着替え。
疲れたー(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
