スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 クッキーを食べない。
2008年09月03日 (水) | 編集 |
あまりにも食べ過ぎるので食べないことにしました。

ちなみに焼き菓子じゃなくて一時ファイルのアレね。
気が付いたら毎回とんでもない量になってたりしたモンで。

いやー、どこにログインするにも毎回毎回IDとPASS入れるのって面倒だね(ぉ
mixiのログイン画面で毎回ビクゥ!としとります。
ウィルスミスー!!(映画の広告

ちうわけで。ミカの幼稚園二学期が始まりました(´∀`)
1ヶ月以上ぶりに会う級友の事もちゃんと覚えてましたー(笑
夏休み前に大きなお腹をしていたママさんがスリングでちっこいのを連れて来てました。
おめでとー!!!
うはー、ちっちゃいなー。まだ皮膚が薄いー(゚∀゚;)
これが1年で背中でズッシリしているミキくらいまで育つのかー・・・

で、初日から防災訓練(保護者引取り訓練)ですかそうですかorz
ヒサビサの快晴=暑い。

そんな中徒歩でお迎えです。うわーん(涙

うちは一番遠いのでブッチギリのビリ到着orz

それにしてもオレンジ色の防災頭巾って目立つなぁ。
ちなみにコレを被ったまま帰路につくわけですよ。
道行くオバチャン達が「アラアラ可愛いわねぇ」と温かく見守ってくれましたさ!


本番が来ない事を祈ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
