スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 あらわか遊園行って来たw
2008年09月11日 (木) | 編集 |
あらかわ遊園

それは以前パパ&ミカが私を出し抜き二人で行って来たという場所。
ミカの初観覧車、まだ根に持ってるからね(笑

で。
幼稚園が午前中で終わりなんで行ってきてみた。
三ノ輪まで自転車で行って、○ーカドーに自転車停めて(ごめんなちゃい)。
都電に乗ってゆーらゆら。
自宅から自転車都電合わせて片道40分ほどで到着。
駅から150mという近さに満足ぢゃ。

そしてこのあらかわ遊園。
見事に幼稚園程度のチビッコ仕様な場所ですわ。
観覧車もちっこいし(それは単に最近のがデカすぎるというのもあると思うが)
チマッとしたスペースにデパ屋上っぽい乗り物&観覧車他数個の遊園地っぽいアトラクション、
あとは釣堀とミニ動物園がありました。
都電1日フリーパス買ったので入場無料だったし(´∀`)
片道160円なので往復で320円、入場料は200円。
都電1日パスは400円なのでジュース代程度の得(笑

ミカのハートを鷲づかみにしたのはミニ動物園でした。
平日なせいもあってか空いていて、モルモット抱っこして、モル&ウサにおやつあげて。
ついでにサルとシカにもおやつあげてました。


すっごく楽しそうだった(´∀`人)


最終的にモル&ウサ3回、シカ2回、サル1回オヤツ買わされたorz


で、帰りにすんげぇグズられたorz
何とか都電の駅まで連れて行ったものの、ビービー泣き止まず。
何とか都電が来る前に泣き止ませたら待ってたオバチャンに
「これくらいの頃って大変なのよねぇ」としみじみ言われた(´・ω・`)

でもまぁ、うん。こうして一緒に出かけてくれる時間も限られているから
出来る限り色々やりたいなーと。

帰りの都電の中ではケロッとしていて「次はパパと行く!」と言いながら寝たw

28日にアンパンマンショーがあるそうですよー(私信w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
