スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 初歩行。
2008年09月21日 (日) | 編集 |
ミキがだいぶ家の中をチョコマカと歩き回るようになってきたので靴を履かせてみました。
ミカが愛用していたファーストシューズは入らなかったorz

最初はやはり足に異物感があるのか「なに?」みたいな表情。
しかしすぐに慣れ、なかなかのすばやさで動いてました。

今日の所はマンションのエントランスで練習。
おでかけしていたパパ&ミカをそこでお出迎え~♪
とても楽しそうでしたわ。

その後ミカミキ私で外出したんですが。
エントランスに「マンション前の木に毛虫発生中」との貼り紙がありまして。
1~2cmくらいのちっちゃいやつかな?と思ってたんですよ。
んで、駐輪場へ。


5cm大のコロコロに太ったヤツが(涙

聞いてない!こんなにデカいなんて聞いてないよ!!


別に自分だけなら避ければいいだけなので良いんですが。
ミカが反応したらシャレにならねぇ。

何とか彼女に気づかせないように移動し、無事に外出ミッションコンプリート。
精神的にかなりイヤンな状況でしたが、まぁ良かったですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
