スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 再び
2008年09月28日 (日) | 編集 |
あらかわ遊園に行ってきました。今回は旦那ちゃんも一緒。
こうして全員で出かけるのって(墓参りや近場を除く)結構久しぶりかも?
アンパンマンショーを見てきました。
午前中だからそこそこ空いていると思ったんですがね。甘かったですね。
まーそれでも最大級の混みと思われるまでは混まなかったですが。


コ○ケに比べたら・・・とか思ってしまったのはヒミツだ。


ミカもミキも大きな声で応援したり歌ったり踊ったり、楽しそうでした。
来月も行くのかな('A`)

前回行った時の3~4倍くらいと思われる入場者数でした。
まぁ前回は平日だったしね。ショーあったしね。
モルモットへのエサやりは入場待ちの行列の時点で完売。
我が家は何とか買えました。
モルモットの抱っこもできました。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

その後三ノ輪まで戻って、遅くなったけどお昼食べて。

うーんさすがに寝つきは良かった。特にミキ。
歩き回ってたからねー。


明日は運動会の振替休日です。
さ、アキバにデジカメ修理に出してくるか・・・
CD-Rも買わなくちゃだし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
