スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 うんどうかいとサプライズ。
2008年10月21日 (火) | 編集 |
日曜日は運動会でした。

快晴。うむ。
5時起きして弁当作り開始。
7時半に他メンバー起こす予定だったのに何故かミカが1時間早く起きてくる('A`)
らいむさんに相手を頼み作業続行。
ギリギリで作り終わり。
弁当やら敷物やらクソ重い荷物を携えて出発。

周遊バス使おうと思ってたのに土日は9時以降しかないーwww
幼稚園到着は8:45。無理無理無理www
根性で歩く。いや徒歩15分程度ですが。

まぁ、色々端折って運動会開始ですよ。
年少だからコレといって燃える種目も無かったのですが。
未就園児向けの種目、出す予定無かったミキも急遽参加。
年中さんにお土産もらってホックホク。


保護者種目では年少クラスは2位でした。ちっ。
顔を粉だらけにして頑張ったのにー。
ええ、アメを口で拾うアレをやったのですよ。
なんかもう順番が後半だったからね、ブツがね、端っこの方ばっかりなのよ。
だから順番が後の人は真っ白率高しwww

何気に保護者はパフォーマンスを楽しむ部分もありまして。
ママをお姫様抱っこで疾走するパパとか、顔面全部真っ白にして
ヒャッホー状態で駆け回るママとか、いやー楽しかった。


ミカはかけっこはブッチギリのビリで(スタート遅すぎだっちゅーの)
踊りはわけわからんヘドバン、親子競技の時は返事せず・・・


ま、これはこれでオッケーってことで。


そして何気に燃えたのが父親競技。
年少クラスは人数少ないのでパパ強制参加www
いやー面白かった。っつーか笑いすぎて腹筋痛くて撮るの大変だったー。

あと燃えていたのは年長クラスの綱引き。園児&保護者で対抗戦。
紅白戦を2回やって、最後に保護者のみで1戦。
白組の掛声が面白かったっす。
「オーエス、オーエス」じゃなくて「フンッ!フンッ!フンッ!」と小刻み。
それもあってか強かったです、白組。
でも前半2戦白組勝利だったから最後の1戦は赤組有利な瞬間に終了になったw
何か微調整しとるがなwww
そういえば年中クラスの親子対抗玉入れも保護者側の玉捨ててたな・・・
平等だね!(ぇ?

ビデオメインだったから写真殆ど撮れてないの(´・ω・`)


そして今日(既に昨日)。
振替休日でした。
午前中はマッタリとして、午後は公園に行ってきましたー。
以前から気になっていた所で、アスレチックがあるのです。
ミカ大喜びでした。良かった良かった。
帰りもアッサリと終了モードになってくれたので、これくらい良い子ならまた連れてこようと思います。

んで、帰宅。
何やら荷物が届いてました。
差出人の名前に見覚えがあるような無いような・・・?

あー。
mixiで知り合った人でした。
趣味でヒメウズラ(小さめのウズラ:参考サイトはココ←送ってきた人とは無関係)の繁殖をしている人でして。

有精卵送りつけてきよった('A`)


「食べてもいいけど、あっためたら孵化するから、がんばってね|゚∀゚)ノ 」


・・・('A`;;;



どーするよ、どーするよオレ!(また古いネタを・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
