スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ヒメウズラ孵化!!
2008年11月07日 (金) | 編集 |
大体1時間おきくらいでチェックしていました。
15時半にミカの病院の予約を入れていたので15時過ぎにチラッと見てみたら










孵化してた。













しかもたくさん(笑














隣の部屋にいたのに気づかなかった自分ってorz








チョコ2個とノーマルパール1個を除く8個が孵化してました。


そこまで気づかなかった自分ってorz




やったー、やったー!とミカと喜び合い、病院へ行く前に
卵送ってくれた人にメール送って。
病院の待合室でもメールのやりとりをして。
帰ってきたらもう1羽(ノーマルパール)が孵化してました

結局孵化の瞬間1コも見てないorz


残りはチョコ2個!
がんばってくれー!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
