スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 発熱。
2009年04月27日 (月) | 編集 |
なんか先々週後半から先週にかけて娘たちの熱ばっかりでした('A`)
次女が下がったと思ったら長女、長女が下がりきらないうちに次女もでダブルー、みたいな感じで。

インフルとかの検査もしてもらったのですが結果シロ。
扁桃腺の抗生物質出してもらったら一発で下がりました。
それまで38後半~40度近くをウロウロしていたのでビックリです。

でも幼稚園を休んでいる間に歯科検診あったんですよね。
休んだ日が家庭訪問だったんで先生がいろいろ持ってきてくれました。
直接歯医者さんに連れて行かなくてはならないそうです。
うーん、もれなく次女も連れて行かなくてはならないので大変ですわ。


元気になったらなったで外出したがるし・・・
土曜日は雨を理由に無理やり家で安静にさせていましたが、快晴な日曜はそうもいかず。
1時間ほど公園で遊ばせてきました。
久しぶりだったせいもあるのか二人ともあっさり就寝w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
