スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 有罪判決!
2007年02月21日 (水) | 編集 |
盗んだ犬を投げ落として殺す、39歳女に有罪判決

ヌルイ判決だね。

他人の犬を盗んで、それが飼い主に見つかって、家まで来られてバレそうになったから6階から犬を投げ落として殺した女に対する判決が懲役1年執行猶予3年だってさ。

執行猶予の理由が「小さい子供がいるから」らしいですよ奥さん。

アホか

相変わらず動物の生命を軽んじてますなぁ。

動物愛護法とかで厳しくなったといっても現実はこんなモンかって感じですな。

詳しい経緯はこちらのブログで紹介されてます。
その殺された犬の飼い主の友人で、居なくなった時の捜索も手伝い、殺された瞬間に立ち会っています。

この犯人にはどういう例えをすればわかるんだろう?

この殺された犬を人間の子供に置き換えて簡略説明してみよう。

ある日、子供がちょっと目を離した隙にいなくなりました。
ビラを配ったり警察に届けて必死に探していた所「それらしい子が車に轢かれて死んでました」という女性の声で匿名の電話が入りました。しかし確認はできませんでした。
それからしばらくして「とあるマンションに似た子供を連れた人がいる」という情報が入りました。
教えてもらった容姿は良く似ていましたが本人を見ていないので確証は持てなかったので警察に言うのも抵抗があり、数人でそのお宅に行く事に。
同行してくれたそのマンションの管理人さんと話す声は「車に轢かれて死んでいた」と連絡してきた声に酷似していましたが、それを立証する事は不可能でした。
押し問答の末その女性は皆を追い出そうとし、嫌な予感がしたのもあって警察に連絡しようとした矢先に「子供が下に!」という電話が入りました。
子供はベランダから投げ捨てられていました。
すぐに病院に搬送しましたが、即死でした。
その女性は2人の子供がいます。自分の家の子供にするために誘拐したそうです。

こんな感じかね。

以前、子供をマンションの通路から投げ落とした男いたよね?

あれと変わらないよね?

むしろそれより凶悪だよね?タチ悪いよね?

で、なんでこれっぽっちの罪にしかならないわけ?

あー胸糞悪い。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
