--年--月--日 (--) | 編集 |
 やめてよぅ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2007年03月22日 (木) | 編集 |
子供使った車爆弾テロ報告=米軍、新戦術と警戒-イラク

 【ワシントン21日時事】米軍の掃討作戦が続くイラクの首都バグダッドで最近、車に子供を乗せて米兵を油断させ、子供もろとも爆破する車爆弾テロが報告され、米軍は武装勢力の新たな戦術とみて警戒している。
 米統合参謀本部のバーベロ地域作戦担当課長が20日、記者団に明らかにした。それによると、先ごろ、車が検問所に近づいてきたため、警備の米軍兵士が停止を命じたが、複数の大人に加えて子供2人が後部座席に乗っていたため、米兵は油断して検問所の通過を許可した。
すると、車内から大人だけが逃げ出し、その直後、車は子供を乗せたまま爆発したという。
 同課長は「子供をおとりにしたテロ攻撃は初めてであり、敵はこれほど残忍な手口に訴えている」と述べた。 

子供置いて逃げてるんじゃねーよ!!!

せめて一緒に死にやがれ!!(過激発言失礼)

その子供、どこの子だよ・・・まさか親とかじゃないよな・・・

一人の子供産むのどれだけ大変だと思ってるんだよ!!

大人の勝手な都合で殺される子供が可哀想すぎるよ・・・

テロの一番の被害者は間違いなくこの子供達だ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
