スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 バカみたい。読み逃げ・・・禁止って
2007年03月22日 (木) | 編集 |
「mixi読み逃げ」ってダメなの?

要するに「サイト見に来るだけでコメント残さないなんて許さない!」という人がいるらしい、という事らしいですよ。

以前から個人サイトとかでも「キリ番踏み逃げ禁止」とか記載してるサイトはありましたが。

ごめん、素で茶を吹きましたヨ。

私みたいな弱小サイト持ちなんかだと、見に来てくれたってだけで喜ぶモンですがね。

コメントなんて残されたら脳汁大放出ですヨ。

それを強制するのってどうなん?というのが正直な感想ですが。

だって、見に来た人ってさ。大体がそこに来た動機が「たまたま」とか「知り合いのサイトに足跡残ってた」とか、そんなモンでしょ?

たった1回見に来ただけの人に何を求めているんだろう?

道歩いていてすれ違う人程度の認識の相手に どういうコメントを求めているんだろう?

「見に来ました。それじゃ」だけでいいのか?

っつかそんなコメントで埋め尽くされて嬉しいのか?

そんな感じなんですが。

「素敵なサイトですね!また来ます♪」みたいな社交辞令な挨拶のみでその後全然来ないという方がよっぽど失礼だと思うんだけどなぁ。

まぁ、更にぶっちゃけてしまうと

コメント残してもらえないサイトなんて所詮その程度のサイトでしかない

って事だと思うんだけど。
(自爆含むorz)

気に入ったり魅力的だと思ったら強制なんかされなくてもコメント残すよなぁ・・・

っつか足跡ツールとか使ってる人にとっては「踏み逃げ禁止」とか記載していても無駄だと思うんだけど(笑

そういう人ってその人達にどういう事をするんだろう?

相手のサイトに乗り込んでゴルァでもするんか?

それともmixiに密告でもするのか?

前者ならただの痛い人、後者ならプゲラ対象だろうなー。

個人的にはねー、足跡ツール使う人や読み逃げ禁止を謳う人よりも

足跡残すだけで自動でメッセージやマイミク申請してくるようなツール使ってる人のほうがよっぽどムカつきますよ?(にっこり)

誰とは言わないけど、そういう人からのマイミク申請は拒否ってますので悪しからず~。

読み逃げも大歓迎さっ★コメント残さなくても怒らないけど残されると嬉しいっすよ、勿論(笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
