スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 旦那ちゃんのハッピーバースデー。
2007年04月09日 (月) | 編集 |
ちうわけで。3●歳ゾロ目オメデトウゴザイマス(伏字無意味)

昼前に選挙に行って、その足でケーキを受け取りに行き、昼飯食べて外出。

何か上野~秋葉原間をぐーるぐーる回って、秋葉原駅に自転車止めてウロウロしてました。

旦那ちゃんがPCパーツを見ている間みかんと遊んだりしてましたヨ。

で、夕飯の買い物して帰宅。

夕飯後にカーキにロウソク立てて照明とTV消してハッピーバースデーを歌いました。

で、ロウソクをフッと消すと当然部屋は真っ暗。

みかんが泣き出しました。(ノシ;TAT)ノシ<ウワアァァァアン!!

真っ暗は嫌いなのです(゚∀゚;)

でもケーキはニコニコ食べてましたよ。私の分の苺まで当然のように奪っていきましたけどね・・・

まぁ、これからもヨロシクですよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
