--年--月--日 (--) | 編集 |
 恐ろしくて聞けない
2007年11月07日 (水) | 編集 |
我が家には禁断の赤い箱が存在します。
いや、ただのエコナが入ってたボール箱なんですが。

その中にはワタクシのヲタ要素満載なシロモノが封印されていまして。
イラストやらネームやらが入っていたりします。

ぶっちゃけ他人に見られたらそのままベランダから身投げしたくなるくらいのモノでして。
ちなみに旦那ちゃんに見られるのもとんでもなく恥ずかしい。
猫マンガは辛うじてセーフ。
むしろさっさとUPしないと・・・('A`)
地下室レベルのアレを見られたらのた打ち回る。


で。
現在心配な事がありまして。


ミキの出産で入院中、旦那ちゃんが家の中を片付けてくれていたのですが。


義母さんも手伝ってくれたらしい。






えっと。






見られてないよね?




入院前と違った場所にあったけど、中身見られてないよね!?





まさかね。






まさかー。




(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \



もし見ていたとしても私が墓に入るまで言わないでくださいお願いしますorz


 ダンボー!!!!(笑
2007年10月16日 (火) | 編集 |
「よつばと!」という漫画をご存知でしょうか。
「あずまんが大王」の作者の漫画でして。
「よつば」という名の女の子と家族やらご近所さんやらとのホノボノ漫画です。


その漫画の中に出てきた小学生の夏休みの工作。
ダンボールで作られたロボット「ダンボー」というのがいまして。
ぶっちゃけその1回にしか出てこなかったゲストキャラのようなものでして。


うんとね。
えっとね。


海洋堂でフィギュア化されるんですね。

よつばが既にフィギュア化されていたのは知っていたんですが。
よっぽど人気だったんだな、ダンボー・・・


ちうわけで見てみました。どんな感じなのか。


「入れてみ?このスイッチ入れてみ?」

可動する!目が光る!みうらちゃんの頭もついてる!
■よつばスタジオ×海洋堂の本格コラボレートによる「よつばと!」フィギュアシリーズ第3弾は、大人気手作りダンボールロボット(?)「ダンボー」をリボルテック化!
■原型制作は「よつばとリボルテック」の榎木ともひで。
■エコロジーなダンボール製ボディを、心地よいゆるさで造形。ダンボールの質感も、必要以上の塗装で再現!
■リボルバージョイント5個を組み込んで、それを中心に全身7箇所が可動。

d1.jpg

ほうほう。

■さらに、原作でダンボーの中に入っている「みうらちゃん」の頭部パーツも付属。頭のすげかえが出来ます。

d1.jpg

細かいなオイ。

■目の発光ギミックを導入!原作通りの位置についている極小スイッチで、目のライトが「カッ」と光ります。

d1.jpg

怖ェ。




いかん、ちょっと欲しい。
 ストック放出。
2007年10月16日 (火) | 編集 |
先日ゲーセンに行った時の話。
ミカ&ミキを連れて店員のニーチャンと濃い話で盛り上がる。

「いやぁ、こないだ彼女が家に来た時に『何か音楽聴かせて』と言われたんでipod渡したんですよ」
「ふーん。で?」
「そしたら、それに入ってたのがアイマスで」
※アイマス:「アイドルマスター」という名のアイドル育成ゲーム
「ぶはははは(爆笑)」
「いくら彼女公認でもキッツイですよアレ」
「エロゲ見られるよりはマシなんじゃないの?」
「いやぁ~・・・・・・エロゲの方がマシですよ」



そうなの?

男性の心理はわからんのう。
 どーでもいいが
2007年10月16日 (火) | 編集 |
先週から以前サイトに載せていた(いや今も放置状態で載っているんだけど)小説をメルマガで配信しとります。
ついでに過去ログを携帯サイトに掲載。

いやぁ、改めて見てみると誤字脱字の多いことorz
サイトの方も直さないとなー・・・
 マヂですか!!!!?????
2007年05月10日 (木) | 編集 |
あのゲームがWiiで!!!

 

うおおおぉぉぉぉおおぉぉぉおおお

 

キタ━━━━(>∀<)━━━━ッ!!

 

ナイツですよナイツ!!!

懐かしいっ!

サターンのぐるぐるコントローラー駆使して大空を飛びまくっていたあのナイツですよ!!

某友人が酔ったというあのナイツですよ!!(ぉ

エンディングのCGの美麗さに酔いしれたナイツですよ!!

音楽もステキすぎるナイツですよ!!
(ヤフオクでは未だにサントラが3倍近い値段で出ています)

クリスマスバージョンもしっかりゲットしたあのナイツですよ!!!

キャラデザのナオト氏だと「ですます口調」なのにゲームのストーリー説明では何故か「俺様口調」なナイツですよ!!!(笑

 

 

うっはー!買う!!!ずぇっっっったいに買ううぅぅううーーー!!!

