--年--月--日 (--) | 編集 |
 頭になかった。
2009年04月21日 (火) | 編集 |
金曜の朝になんとなく熱い?な体温だったミキ。
昼過ぎに一気に39℃を越し半パニック。
慌てて近所のお母さんにミカの幼稚園のお迎えを頼み。
帰宅を待ってから病院へ行きました。

漢方薬と解熱剤を出してもらって。
リンゴジュースやミロに混ぜて飲ませて。

でもあんまり下がらなくて。


で、本人はやたらと元気で('A`)



とにかくずっと熱が下がらなくて38℃半ば~39℃をウロウロ状態。
もしかして何か悪い病気とかじゃないかとグーグル先生。




・・・・・・



突発性発疹だ。




ミカはやらなかったんで全く頭にありませんでした。

金曜・土曜と高熱でしたが日曜にはアラ不思議ってほど戻って。
戻ったら戻ったで騒がしくなったけどorz

今日は元気に幼稚園の送迎に行きましたよ。



あーびっくりしたー。
 サイと坊主。
2009年04月15日 (水) | 編集 |
旦那ちゃんが仕事で(?)もらってきた一冊のノート。
なんかサイとワケわかんないヒーローっぽいキャラクターがいます。

色々検索してみたらこんなの発見したり・・・



頭から離れない( p_q)
 ほっといてくれ。
2009年04月07日 (火) | 編集 |
コメントを承認制にしているのでスパムなんかは表に出されないまま削除されます。
でもまぁ、明らかなコメント以外は念のためチェックをするのですが・・・




「このブログも閑散としているな」



以下、いつものスパムURL。









ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
 谷中霊園ぐるり旅。
2009年04月05日 (日) | 編集 |
イナムラショウゾウさんでケーキ予約後、ついでに谷中霊園を花見散歩。
タンポポ探したりドングリ拾ったり(何故か大量に落ちてた)
なかなか楽しかったです。

都内の桜は満開になりました。
混んでるんだろうな、上野公園・・・
TVでさんざん中継は見ましたが、怖いもの見たさで行ってみたいような・・・?
でも十中八九後悔もしそうですねー。少なくとも大人が私だけの状態の時は行きたくないですw
 砂場~
2009年04月04日 (土) | 編集 |
最近娘2人と公園に行く事が多いです。
次女が走り回るようになったからねー、家の中だけじゃ足りないのですよ('A`)

今日はいろいろ砂場グッズを持っていったので砂場メインでした。
いやー



頭からかぶりまくり。



そういえばお姉ちゃんも同じ事してたわ・・・
